fc2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

バンド練習

今日は水曜日。
久々のバンド練習で、渋谷のスタジオに集まりました。
歳のせいか休憩時間が多くて、練習になりません!
疲れた! 指が痛い! 腕がつりそう! 腰が痛い!・・・・・

IMG_0573.jpg
とは言っても久しぶりの音出し音合わせで楽しい3時間を過ごしました。

東京は夕方大雨に見舞われましたが、かろうじて降られる前に帰宅できました。
次回は11月ということに。

今日のメイン練習曲はアップテンポだったので、明日あたり筋肉痛になりそう。


スポンサーサイト



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/10(水) 21:39:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<多摩川ポタ | ホーム | 多摩川ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク