FC2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

耐熱訓練

7月19日。猛暑です。梅雨明け一番の暑さでは???
暑くても、自転車で走ると風を受けて気持ちのよいものです。
でも、汗はすぐ乾いてしまうので、あまり汗をかいた気がしないですが、実は相当の水分が奪われているわけで、喉が渇いてからの水分補給では追いつかないそうです。こまめに水分を採りましょう。

そしてこまめな休息。どちらかというと日陰で休んでばかりでしたが・・・。
DSCF2996.jpg
稲城大橋の下です。大きな日陰は涼しいです。
久々の多摩サイですが、暑さでも多くのサイクリスト、ランナーが繰り出していました。

調布飛行場となりの公園でも、日陰に人が集まっています。
DSCF2998.jpg

飛行場からは、一本隣の道へ。ここには「国立東京天文台」があります。
落ち着いた研究の府という感じですが、なんだかレトロな風景に感じます。
DSCF3000.jpg

帰ってきて、練馬では36度を超えていたとの話しを聞いて、びっくり。
これから、シャドウズ・デイを聞きに赤坂へでかけます。少し遅れ気味・・・。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/19(月) 20:22:16|
  2. 未分類

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク