FC2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け間近の羽村

台風一過の晴れ間? それとも梅雨明け?
久しぶりに朝から快晴でありましたので、多摩川を走ってまいりました。
とっても暑くてまいりました。
IMG_1642.jpg
中央線鉄橋手前の河原道です。夏空が広がっております。
気温も高く、すっかり梅雨明けしたような気がします。

八高線を越えて東京環状の手前あたりのサイクリング道がすっかり生まれ変わっていました。
IMG_1644.jpg
いままでは「林間コース」と勝手に言っていたんですが、狭くて曲がりくねっていてちょっと危ないところもあったんですが、キレイに整備されました。ただ木陰がなくなってしまいましたね。

IMG_1654.jpg
羽村までやってきました。
多摩川の水かさが増していました。台風の影響なのか、いままでみたことのない水量。
IMG_1652.jpg

IMG_1655.jpg
取水堰からの玉川上水の水量も多いですよね。

ここまで書いていおりますと、テレビが「関東地方の梅雨明け」を伝えています。
今日から「夏」だあ!

IMG_1658.jpg
木漏れ日・・・も夏模様ですね。

【Dst=82.72km、Ave=19.7km/h、Max=39.9km/h、Odo=8551.9km】
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/19(日) 17:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。