FC2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅川から高幡不動尊

この週末は大雨で出走できそうもありません。
ので、先週のポタ報告させていただきます。

多摩川原橋から上流方向へ行ってきました。
途中、マラソン大会に遭遇し、お互いの安全、快適のため、関戸橋から右岸へ移動。
その先の浅川の合流点から浅川沿いのサイクリングロードに進んでみました。
IMG_0292.jpg

この日はお天気もよく、気温もかなり上がったみたいです。
川崎街道の陸橋で京王線を跨ぎ、高幡不動尊へ
IMG_0311.jpg
有名なアジサイはまだほんの少し早かったみたい。
目分量で七分咲きといったところでした。
IMG_0302.jpg

高幡不動の境内はこの頃はアジサイがきれいで、秋の紅葉も見ごたえがあります。
境内のお庭。
IMG_0309.jpg

帰路もできるだけ右岸を辿って走ります。
是政橋近くの桜の並木です。サイクリングロードに見事な日陰を作ってくれていました。
IMG_0314.jpg

梅雨入り前の貴重な一日でした(今となっては)。
およそ55キロのポタリングでございました。

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/07(土) 12:07:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。