FC2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都小金井公園

11月になってもう半ばを過ぎてしまいました。
すっかり秋になってしまって、時の経つのが早いことを実感。
というより、何もしないで過ごしてしまったことに気が付かされます。

昨日なんですが、東京都小金井公園へ、久しぶりのクロスバイクでポタリングしてきました。
IMGP0552.jpg IMGP0544.jpg
公園内は家族連れもいっぱい。秋の空の下で休日を楽しんでいます。
ケヤキも黄色い葉を落とし始めていました。

IMGP0553.jpg IMGP0554.jpg
正面は「江戸東京たてもの園」になります。後方にたくさんの建物が移築されていて、ちょっとタイムスリップしたみたいで楽しいところです。
ビジターセンターのミュージアムショップ・カフェで一休み。秋の陽射しが眩しい。

IMGP0560.jpg IMGP0562.jpg
園内には貴婦人といわれたC57蒸気機関車と客車スハフ32が1両展示されていました。
保存状態はとてもいいんじゃないかと思えます。

IMGP0565.jpg IMGP0567.jpg
落ち葉が地面を覆いつくしています。サクサクと乾いた音がして、空気のカラッと感も感じられます。

そんなこんなで秋の一日、小春日和のポタリングでした。

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/17(日) 09:29:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。