FC2ブログ

自転車++

趣味な日々・・・気まぐれ日記を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ママチャリGP

1月7日に富士スピードウエイで恒例の(今年で10回目だそうです)「ママチャリ世界耐久選手権」がありまして、今年も出場いたしました。
そもそもは自転車の師匠の仲間でチームを編成していたところへ、途中から参加させてもらった次第。
今年で5回目かな・・・。
IMG_2894.jpg
この日も快晴で富士山もクッキリ。風もなく快適なレース日よりでした。
IMG_2903.jpg
ライダー交代の場所も例年通り、メインのピットではなく反対側の特設エリアです。
IMG_2909.jpg
ここはストレートの入口。約1.5KMの直線です。
レーシングカーならフルスロットルで行くところですね。
自転車では長い登り坂の後なので、体力がないとスピードが出せません。

今年は4名のライダーと、これまでになく少人数でしたが、メンバーの一人の息子さんが来てくれ、とても頑張ってくれました。
ハンドボールをしていたとかで、なかなかの運動力があり、頼もしい助っ人でした。
fsw2018
今年のトロフィーです。
若者のおかげもあって順位も昨年の600番台から一気に200番台へ躍進です。
年の初めに良いことがあったので、きっと良い年になる予感。

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/08(日) 16:03:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

ご来訪者

現在閲覧中

管理人

自転車++

Mr. 自転車++
自転車、バンド、旅行、写真・・・楽しみ多き(半端ですが)高齢者(初級)のお父さん。練馬区南西部在住。自転車は多摩川と荒川をメインに、自走範囲内でがんばってます。自転車旅が夢。

最近の日記

最近のコメント

月別の日記

ご紹介リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。